シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

久しぶりのブログ更新です。
いつも気になってるんだけど
忙しくてなかなか更新できません。

まつりの準備もぼちぼち進んでいます。
でも切羽詰った感じはぜんぜんなくて
わりとのんびり、です。

f:id:mikishanbara:20070315225952j:image
半自作の照明です。
3年前の森のまつり以来の登場です。
スタンドと工事用の電気を買ってきて
ダンボールにアルミホイルを貼って
セルロイド板をはさんで作りました。
専用の本物のスポットライトほどではないですが
ないよりはかなりまし、です。
f:id:mikishanbara:20070315231658j:image
昨日、ちゃんとつくかどうかチェックしました。

どうにかOKです。
f:id:mikishanbara:20070315225528j:image


昨日はまつりで作るカレーの食材やビールやらジュースやらを
買いに走り回っていました。
いつも酒やらビールやらを多めに買いすぎて
余ってってしまいます。
責任を取って毎晩の食卓で自分で処分するのですが
そんな責任の取り方ではいかん、って怒られます。
今回は飲酒運転も厳しいので
アルコール類は少な目にしました。
運転する人は飲まないでくださいね。



伊勢のケーブルテレビ局itvの
伊勢地方で活躍するローカルなバンドを紹介する
MUSIC JAMという番組に、
DORAまつりで演奏していただく
中近東歌謡バンド「カブール」がただいまオンエアーされています。
有線だからオンラインか?^^


その番組の最後のほうで
イベント告知としてDORAまつりのことが紹介されています。
しかもお問い合わせは
アジア雑貨・衣料「シャンバラ」まで。
とURLとDORAまつりのポスターまで映っていました。
いやーびっくり!


毎偶数時の30分より1日12回放送されるそうです!
(25日まで)
放送の宣伝効果はすごいです!
今日のシャンバラは夕方5時現在まででお客さん5人!^^
神宮参道はいつもにもまして人が歩いていません!


祝日のあったかい日と言うのは人通りがすくないのよねえ。
みんなどっかに遊びにいっちゃうんでしょうねえ。
f:id:mikishanbara:20070321173751j:image