シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

f:id:mikishanbara:20070905015747j:image
タイ人にレゲエバー、とブルースバーに連れて行ってもらいました。
なかなかかっこいいバンドでした。
f:id:mikishanbara:20070905015828j:image

f:id:mikishanbara:20070906193041j:image
空港まではtuktukで行きました。
farangとは日本で言う「ガイジン」というニュアンスです。
西洋の白人を指します。
ちなみに日本人はイープン、
ジャパンがなまったもの。
韓国人はガウリーです。
コリアーがなまったもの?


f:id:mikishanbara:20070906230200j:image
滑走路の光

f:id:mikishanbara:20070903221034j:image
がらがらの飛行機。タイの国内線。
日本に帰る便は満席でした。



spiritual sunrise
f:id:mikishanbara:20070907053122j:image


f:id:mikishanbara:20070907053122j:image


f:id:mikishanbara:20070907053138j:image


関空第二滑走路デビューしました。
f:id:mikishanbara:20070907061104j:image


f:id:mikishanbara:20070907061129j:image

8月より滑走路が2本になりました。
前海だったところが埋め立てられて
陸がうまれるなんてすごいです。
どうやってやるんだろう?


本日帰国しました。

今回も無事長旅を終えることができました。
ありがとうございました。


たくさんの皆さんのおかげでぼくは
こうやって年に何度もタイに行かせていただいてます。


本当にありがたいことです。
仕入れはハードで大変ですが、
それ以上に楽しいこともいっぱいあって
修行でもあり、たのしみでもあります。
自分に合ってるとおもいます。
こういった仕事につかせていただいたことに
本当に感謝しています。ありがとう^^)ノゴザイマス。


ぼくに出来ることは何かといえば、
仕事も遊びもイベントも旅も生活もネットも
みなさんが幸せになることや楽しい仕掛けなんかを
自分なりに出来る限りいっぱいやってゆきたいな〜。^^


そうしてもっとみなさんに楽しく喜んでもらえれたらええな〜。
と言うのが目標でもあり楽しみでもあります。