読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

約2年半営業してまいりました、河崎商人館の商人蔵店が
10月31日で閉店いたしました。
長い間のご愛顧、ありがとうございました。


シャンバラは現在、ぼくを含めてスタッフ3名、パート1名で
営業しているのですが
ネットショップと実店舗でぎりぎり手一杯で
河崎商人館までの管理が出来なくなりました。
もう2ヶ月近く放置されて
夏物がまだぶら下がっている状態で
先日店じまいの片付けに行ったら
大量の空のハンガーを
10枚程度の売れ残り商品がぶら下がっているだけの
ひどいありさまでした。


これではなんだか
お店のクオリティが下がるし
ぼく自身もこれ以上商人蔵のお店を続ける意欲が
ありませんでした。


そういうわけで閉店を決意しました。
実は閉店をしようと前から思っていたのですが
商人館の方から慰留されて
「ではもう少し、続けてみます・・・。」
と一応の努力はしてみたのですが、
やっぱり、商人館まで手が回らなくなって
やめる事を決断しました。


商人館のスタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。