シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

約2年半営業してまいりました、河崎商人館の商人蔵店が
10月31日で閉店いたしました。
長い間のご愛顧、ありがとうございました。


シャンバラは現在、ぼくを含めてスタッフ3名、パート1名で
営業しているのですが
ネットショップと実店舗でぎりぎり手一杯で
河崎商人館までの管理が出来なくなりました。
もう2ヶ月近く放置されて
夏物がまだぶら下がっている状態で
先日店じまいの片付けに行ったら
大量の空のハンガーを
10枚程度の売れ残り商品がぶら下がっているだけの
ひどいありさまでした。


これではなんだか
お店のクオリティが下がるし
ぼく自身もこれ以上商人蔵のお店を続ける意欲が
ありませんでした。


そういうわけで閉店を決意しました。
実は閉店をしようと前から思っていたのですが
商人館の方から慰留されて
「ではもう少し、続けてみます・・・。」
と一応の努力はしてみたのですが、
やっぱり、商人館まで手が回らなくなって
やめる事を決断しました。


商人館のスタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。