シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

伊勢楽市

10日11日土曜日曜の2日間、
年に2回の伊勢志摩のうまいもの大集合の伊勢楽市が
シャンバラ前の外宮参道で開催されました。

f:id:mikishanbara:20071110115331j:image

天気予報では雨だったんですが
2日間ともまずまずのお天気に恵まれて割りと暖かかったので
多くの人出でにぎわいました。
f:id:mikishanbara:20071110115314j:image

f:id:mikishanbara:20071110115319j:image
シャンバラの向かいは干物さんで
干物の匂いがお店の中まで流れてくるので
お香をバンバン焚きながら対抗?していました。
それでもお客さんもたくさんご来店していただくので
干物の匂いなんて全く気になりません^^。

f:id:mikishanbara:20071111144431j:image
このおばあちゃんの「ぬおおおお」とした表情がステキです^^。

f:id:mikishanbara:20071110115327j:image

今回は朝10時開店でがんばった甲斐があって
1日でも3-4か月分の来店客数と同じくらいのお客様が訪れました。
多くの人が
「いつきても閉まっている」とのご意見をいただきました。
なんせ閉店率県下ナンバーワンのお店です。すみませんm(_ _)m


ちゃんとだいたい毎日オープンしているんですよ。
午後1時半からですけど・・・
火曜日と日曜日休みですけど・・。
1-2ヶ月に一度、タイに仕入れに行くときは一週間くらい閉めますけど・・・。


明日、月曜日と火曜日はまたお休みします。
ごめんなさいm(_ _)m