シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

せっちゃんの世界

むかしむかしの今、伊勢の山奥にせっちゃんという仙人が住んでいます。
f:id:mikishanbara:20071123093147j:image


せっちゃんは年に一度
「せっちゃんの世界」と言う山開きをして
ぼくら一般人を仙人の世界へ招いてくれます。

f:id:mikishanbara:20071123093153j:image

そこは不思議の世界
木のオブジェが
そこらかしこに
あります。
f:id:mikishanbara:20071123100434j:image

展示しているのか
売っているのか
出来たのでその辺においてあるのか
どれかはわかりません。
おそらくその全部でしょう。

f:id:mikishanbara:20071123100943j:image


f:id:mikishanbara:20071123094730j:image


せっちゃんはいつもニコニコしています。
なんにも考えていなさそうでいて
いろいろ気を使ってくれます。
DORAまつりの前夜祭では
部屋の中でたきびをはじめ、
煙にいぶされてえらい目にあいました^^。


f:id:mikishanbara:20071123094702j:image

奥さんの公子さんも優しく明るいほがらかな女性です。


f:id:mikishanbara:20071123100953j:image
チェーンソーでバリバリと木を切る仙人


せっちゃんの世界は
11月25日(日)の日没まで開催中です。