シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

吾木香2F

えっちゃんが「お店のフライヤーを作って」というので
photoshopで作りました。


こんなんでええの?と聞いたら
喜んでくれたので嬉しかったです。
お店の名前が
「吾木香の二階」なんだそうです。^^

f:id:mikishanbara:20071221161025j:image

12月のおはらい町は
赤福の影響か、例年に比べてすごく観光客が少なかったそうです。

赤福はずっと閉店しています。
f:id:mikishanbara:20071217133445j:image
前で観光客が写真を撮っていました。赤福は今年創業300年だそうです。
まさに記念すべき?300年でしたね。ぜひ来年は復活してほしいものです。
赤福の事件で伊勢の観光も影響しているのかもしれませんが、
閉店した赤福を見られるのも滅多にないことです。
ぜひみなさん伊勢に来てください。

えっちゃんのお店は
赤福よりほんの100m内宮よりです。
f:id:mikishanbara:20071221162314g:image