シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

ゲートができてせっちゃんの世界ができて・・・

f:id:mikishanbara:20080427124352j:image
せっちゃんの協力で竹を立ててゲートを作りました。

f:id:mikishanbara:20080427140928j:image
いよいよあと1週間です。
とてもわくわくしてきました。

f:id:mikishanbara:20080427143424j:image
今日は会場ディスプレイの
セッティングのリハーサルをしました。
シャンバラ一家総出、せっちゃん、はないちゃんが
手伝ってくれました。
いろんな人の手助けでおまつりがはじまります。

風に布がなびいてとてもいい感じでした。
当日もこんな天気だったらいいのにな。


突然、せっちゃんがチェーンソーでバリバリやりだしました。
f:id:mikishanbara:20080427160313j:image

あれよあれよと言う間にティーピーが出来て
せっちゃんの世界ができました。
f:id:mikishanbara:20080427143359j:image

気持のよい藤棚もあります。
藤の花がたくさん咲いていました。
藤棚の下でハナイちゃんがいろいろな表示看板を描いてくれました。

f:id:mikishanbara:20080427143445j:image
子どもたちも手伝ってくれました。
f:id:mikishanbara:20080427143104j:image
リリーフランキーさんも手伝いに来てくれました。と思ったら
あ、オレだった^^。
f:id:mikishanbara:20080427143148j:image