シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

森のまつりありがとうございました。

予想をはるかに上回る大成功でした。^^
まさかの大渋滞でした。
村始まって以来の人がきました。


今だから言えるけど
1週間前までは
チケットの売れ行きも
よくなくて
本当に人が来るのかすごく心配でした。


でも、
たった一人でも
おまつりを楽しみにしている人がいる限り
自分に出来る最高最大のチカラで
取り組もうと思い、行動した結果
いままで始まって以来のお客さんが来ていただきました。
みんな笑顔ですごく楽しいと言ってもらえました。


出演者50人!^^
出店者20人
チケットを買っていただいたお客さん120人!
お昼は入場無料だったので予想では
100-150人くらい来たのではないかと思えます。


心配していた交通渋滞も起こり
交通整理もしました。^^


お客さんちょっとしか来なかったらどうしよう、
という心配もありましたが
いっぱい来て交通渋滞になり、パニックになったらどうしよう、
という心配もすごくありました。


チケットを売る自信はありませんでしたが
ぜったいに面白いおまつりになる、
という自信はすごくありました^^。


だってこんなに出演してくれる人の
レベルがすごく高いのですもの。
どの演奏もすごく本当によかった。


昨日は一日中片付けに
追われていました。
昨日は雨降ったので屋外の
布がぜんぶ濡れてしまい
今日乾かしてから撤去します。


終わってからも
ずうううっと気持のよい
余韻にひたっています^^。


お正月から
ずううううとまつりの準備のことが
頭から離れず
ヒマがあると「あれはどうしてこうして」と
いろいろ考えたりしていましたが
でも、もうそんなことから開放されます^^


しかし今回は
大阪からの人が多かった^^。
出演者も出店者もお客さんも^^
なんでかな?と思ったら
橋下知事主催だったからだ^^。
みんなに「橋下です。」というと
10人中8人までが「あー、似てる」と言われた。
なんでやねん^^。


大阪以外の県外からもいっぱい来てもらえました。
愛知、岐阜、滋賀、京都、奈良、和歌山
どっから聞いて来るの?みんな。
と思える人たちも多かった。


なんかzip-fmでも森のまつりのことが
流れていたらしく、それを聞いてやってきた、
という人もいました。


ご協力していただいた皆様
出演していただいた皆様
ご来場いただいた皆様
応援してくださった皆様
本当に感謝しています。
ありがとうございました。


まつりが成功したのは全てのみなさまのおかげです。
本当に本当に
ありがとうございました。^^)ノ

また詳しくは写真と共にブログにUPいたします。
みなさんんに多大なる感謝感謝です。