シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

バンコクへ

タイ航空のビジネスクラス


今回はマイレージが貯まってビジネスクラスのチケットをもらいました。
f:id:mikishanbara:20090304100113j:image
朝10時半出発なのに
出発前からウエルカムシャンパンがでました。
f:id:mikishanbara:20090304110631j:image
前菜に生ハムとメロン
f:id:mikishanbara:20090304112210j:image
メインはうなぎ
ビーフステーキかどちらか選べるのでした。
食事はとっても美味しかったですが
美食家でもないので
玄米と味噌汁と豆腐とか納豆に干物
みたいなオーガニックな食事とか
インドの美味しいカレーみたいなのがよかったな。
そんなのが出たら他のお客さんから苦情がでるだろうな。
f:id:mikishanbara:20090304154439j:image
あとはワインで酔っ払っているうちにバンコクに着きました。
ビジネスクラスと言っても特に感動はなかったです。

ただ、出発前は
ビジネスクラス用のラウンジで飛行機を待てるのはよかったです。
ふかふかのソファーでゆっくり出来ました。

夜、街にでると


知らない間に高層ビルが増えていた。


f:id:mikishanbara:20090306204957j:image
f:id:mikishanbara:20090306210319j:image
f:id:mikishanbara:20090306210336j:image