シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

桜 

桜が咲き出しましたね。
今までで一番早い開花ではないでしょうか?
もう少しゆっくりでもいいのに・・・。
急にあたたかくなったおかげで
いろんな花が一斉に咲きだし、
お花もあわてているみたいです。


今週は忙しい1週間でした。
子供の卒業式、中学の説明会などで
なかなか仕事も思うようにはかどらず。

卒業式のことをメルマガにいろいろ書いたのですが
手違いで全部消えてしまい。
がーーーーーん*_*)n

f:id:mikishanbara:20090318123628j:image]


一番は
学校と先生に感謝です。


ぼくにとって学校は
Fで始まる4文字英語ing、
といった場所でしたので
あまり好きではありませんでした。


子供の通った学校は
とてもいい学校でした。
学校にアクササリー作り講座でも招かれて
よくしてくださいました。
先生方、ありがとうございました。^^


更に昨日、タイから大量に荷物が届き
それの荷解きなどで大変です。


シャンバラ学校のHPも出来ました。
http://shanbara.com/gakko/gakko.html

f:id:mikishanbara:20090321000918j:image
まだもう少し修正しなければならないのですが
早くUPしたかったので
また次のブログで詳しく書きます。