シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

開校いたしました。

まずはみなさんの作品をごらんください。
f:id:mikishanbara:20090407203844j:image
大道芸人
f:id:mikishanbara:20090407204039j:image
薬剤師
f:id:mikishanbara:20090407215137j:image
銀モノ師
f:id:mikishanbara:20090407215306j:image
箸師
f:id:mikishanbara:20090407215653j:image
着物縫物師
f:id:mikishanbara:20090407215802j:image
鍼灸師
f:id:mikishanbara:20090407215950j:image
陶人形師
f:id:mikishanbara:20090407220217j:image
中学生
f:id:mikishanbara:20090407220302j:image
小学生
f:id:mikishanbara:20090407215355j:image
シャンバラ学校担当

一人2枚ずつ作ったのですが独断と直感で
おもしろい方を掲載しました。

このハイレベル?な作品をごらんになれば
いかにみなさんが楽しんでいただけたかが
わかっていただけると思います。
f:id:mikishanbara:20090407222103j:image

大人も子供も夢中になって
ハサミでチョキチョキのりでぺたぺたしました。

f:id:mikishanbara:20090407203216j:image

遠くは鈴鹿市から大道芸人の加藤みきおさんが
駆けつけてくださり


月の魚さんご一家にも
大変お世話になりました。


シャンバラで大人気の陶人形作家の
ふじいさんもご参加いただきました。


テレビや新聞にも多くとりあげられた
箸師のせっちゃんも来ていただきました。

初めてお会いする方も来て頂けました。
仲良くなりました。
f:id:mikishanbara:20090407203809j:image

みなさんの笑顔をみていただければ
どれだけ楽しかったかわかっていただけると思います。
f:id:mikishanbara:20090407222027j:image
別に何の心配もしていませんでしたが
緊張はしていました。
とりあえず、第一弾クリアーしましたシャンバラ学校。
滑り出し上々です。^^
みなさまありがとうございました。


本当に小さな小さな学校ですが
ぼくも一年生として
いろんな学びを体験してゆきたいし
みなさまにもいろいろと楽しんで学べる学校を作っていきたいと気持を新たにいたしました。

これからもよろしくお願いいたします。