シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

いばちゃんのリズムの森

f:id:mikishanbara:20090424015209j:image

今度の日曜日は宮リバーで
いばちゃんのリズムの森です。


4月26日(日) いばちゃんのリズムの森


シャンバラ学校、第3弾
今度はいばちゃんのリズムの森です。^^


どういう風な展開になるかはまだ未知です。
今回は第一回目なので
打ち合わせほとんどなし、でまずは


やってみる。


というのが重要なテーマだ、と言うのがわかりました。^^


リズムの森でリズム感のない人はどうすればいいのでしょうか?
ぼくは自分がまるでリズム感がないので
リズム感のない人でもリズム感を感じられるかどうかを
試してみよう、と思います。



リズム感がなくても音楽は大好きですし
音楽を肌で感じ取れることはできると思います。
音楽は耳で聴くよりも肌で感じた方が
より気持いいと思います。



それがリズムの森なのでしょう・・・。^^
いばちゃんがどんな風に導いてくれるのでしょう?
とっても楽しみです。


会場は伊勢市度会町 宮リバー公園の河原周辺です。
ゆったりと川が流れて鳥がないていいところですよ。


雨が降ったら公園に屋根付きのステージがあるので
そこでやります。


自然の中でのんびり遊びましょう。
定員まであとわずか(2-3名)ですので
もし参加ご希望の方がありましたら
メールでご連絡くださいまし。
web@shanbara.comまで。

http://shanbara.com/gakko/gakko.html
シャンバラ学校HP↑


12時半宮リバー公園中央の駐車場に集合。
1時から3時ごろまで。
会費大人1000円 子供500円

ーーーーー---------------