シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

タイ絵日記

最近はめったに絵を描かなくなったのですが
一応小さなスケッチブックは毎回持って行きます。

しかし持って行くだけでほとんど描かずに持ってかえります。

が、今回は珍しく興に乗ったのか
何枚か描きましたので見てください。
f:id:mikishanbara:20091209115818j:image
絵にタイトルは特にありません。
なんか思いついたものをただ描きました。
塔のイメージが好きです。
f:id:mikishanbara:20091209115855j:image
いつも色鉛筆とかも持ってゆくのですが
全然描かないのでボールペンとサインペンしか
今は持ってゆきません。
f:id:mikishanbara:20091209193423j:image
いろんなところでスケッチして描きたいな、
とも思いますが、昼間は仕入れで忙しいので
ほとんど描けませんし、
ほんと久しぶりに絵を描いてみたのです。
f:id:mikishanbara:20091209115908j:image
チェンマイのホテルの窓から
ストゥーパ(仏塔)見えます。
これはたまたま朝早く目を覚ましたときに見えた
朝焼けがきれいだったので撮りました。

f:id:mikishanbara:20091209083608j:image