シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

新看板

f:id:mikishanbara:20100225094639j:image
前の看板がぼろぼろになってきたので
先週の土曜日からせっせと絵筆をふるっておりました。
家には僕の絵を描く場所がないので
家のあちこちに看板を筆をもってこそこそと描いていました。


苦節5日
やっとシャンバラの新看板ができました。


もう一つはシャンバラ学校の掲示板をつくりました。
f:id:mikishanbara:20100225094740j:image
さっそく今日シャンバラに設置しました。
真ん中の部分にシャンバラ学校のフライヤーとか貼付ける算段なんです。
f:id:mikishanbara:20100225170721j:image
またお近くの方はご覧になってくださいね。
f:id:mikishanbara:20100225170728j:image

古い看板さんご苦労さんでした。
f:id:mikishanbara:20100225170708j:image


えっちゃんも昨日
コリアから帰ってきました。
また元気いっぱいでお店再開しています。
ぜひみなさんシャンバラにお立ち寄りくださいね。^^
コリア帰り3人娘。
f:id:mikishanbara:20100225170754j:image