シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

横輪キャンドルナイト

朝からマルシェに行き
夕方から「横輪キャンドルナイト」というイベントに行きました。
ユキちゃんや子供たちも誘ったのですが
マルシェで疲れて、もう行きたくない、と言ったので
一人で行きました。

f:id:mikishanbara:20100627183321j:image
夕方で暑さも和らぎ、風も出て
かなりすごしやすくなっていました。
こちらは人の出もほどほどで
のんびりとできました。

f:id:mikishanbara:20100627191346j:image
たくさん、知り合いの人たちや
お友達にもあえていろいろお話しました。
f:id:mikishanbara:20100627184331j:image
川でジャンべ叩いていたり
f:id:mikishanbara:20100627174813j:image
キャンドルが並べられて
f:id:mikishanbara:20100627184755j:image
まったりゆったりした時間が流れていて
本当に気持ち良かったです。
f:id:mikishanbara:20100627184322j:image
このままキャンドルに灯がともり、いいライブがはじまるころ
まで居たかったのですが、
家から電話がかかってきて
「婆さまが来たから、一緒にご飯食べるのですぐ帰ってくるように」と
帰還命令が下され、後ろ髪を引かれる思いで帰ってまいりました。
もっといたかったなああああ。^^