シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

横輪のハンター

伊勢の山奥、横輪町と言うところに散歩にでかけました。
f:id:mikishanbara:20101219132339j:image
ハンターさんがなにやら獲物を狙っています。
「もしもし、何を狙っているんですか?」
声をかけても返事がありません。
f:id:mikishanbara:20101219132349j:image
よく見ると人造人間でした。
田んぼの中にも潜んでいました。
f:id:mikishanbara:20101219132459j:image
最近はさるやいのししや鹿が田畑を荒らして問題になっています。
害獣という言い方には抵抗がありますが、
人と動物とうまく共存してほしいものです。
f:id:mikishanbara:20101219132532j:image
ハンターさん、ご苦労様。
f:id:mikishanbara:20101219135605j:image
横輪町は風輪という地元の物産を売る施設もあります。
洞窟や滝やら、トレッキングもできる場所です。
また、伊勢百景でもご紹介させていただきます。

みなさんも訪れてみてくださいね。
伊勢百景のHP
http://www.shanbara.com/ise100/ise100k.html