シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

旅の宿

今回、バンコクで泊まったホテルです。
f:id:mikishanbara:20110421120038j:image
一泊450バーツ1260円。エアコン付き。
テレビ冷蔵庫なし。
うー、なんか昔よくこんなホテルに泊まっていたなあ。^^)
なんか原点に戻った気がしました。

ちなみに去年泊まったホテルはというと・・・。
f:id:mikishanbara:20100829120759j:image

まあ、ちゃんとベッドがある点では同じか。^^)
しかし、このホテル、安宿にしては
掃除も行き届いていてきれいなんですよ。
ベッドの固さもほどよい感じです。
f:id:mikishanbara:20110421120049j:image

トイレもシャワーも清潔です。
f:id:mikishanbara:20110421120107j:image

一階にレストラン(タイ食堂)があって
その隣がセブンイレブンで、とっても便利なのですが、
この飯屋があんまりおいしくなかったのが残念でした。
f:id:mikishanbara:20110424200846j:image
安宿も高級ホテルも大好きです。
旅の空が大好きです。
あー、また旅に出たいなあ。
ぼくには好きなこと、やりたいことはたくさんありますが
どれか一つ、と言えば迷わず「旅」です。
ずっと旅していたいなあ。^^)
f:id:mikishanbara:20110421104955j:image