シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

ホテル

前回の旅行で安宿に泊まりましたが
f:id:mikishanbara:20110421120049j:image
まあ、悪くはなかったのですが
やっぱりネットが出来なくて不便、ってことで
2泊して引っ越しました。

それがこちらA-oneホテル
f:id:mikishanbara:20110425181929j:image
ここはwifi完備で、お部屋もすこしグレードUPですが
狭い!
f:id:mikishanbara:20110425181648j:image
どうも狭い所は苦手です。
でも、まあホテルはどうせ
寝に帰るくらいなので
しかたがないか・・・
と思ってこの部屋に3泊しました。
f:id:mikishanbara:20110425181719j:image
シャワーと便器が同じ場所にあって、
シャワーを浴びると便器がずぶぬれになる
ちょっと変わったホテルでした。
f:id:mikishanbara:20110425181805j:image
この界隈、いろいろなホテルがあったので
今度から他のホテルにもチャレンジしてみよう。
と思いました。