シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

原発のゆくえ、日本のゆくえ、

5月28日に伊勢シティプラザで開催されました
岩上安身トークライブ。

f:id:mikishanbara:20110528191801j:image
第一線で活躍されているジャーナリスト岩上さんの
生の話を聞こうと若い人から
年配の方まで230人もの参加者がありました。
f:id:mikishanbara:20110528192449j:image
USTRAMでの生中継も行われておりました。
生中継があっただけに
『「だだもれ」なんでこれ以上は話せませんが・・・』
という部分もあって、
もっとオフレコの話も聴いてみたかった。
f:id:mikishanbara:20110528192333j:image

伊勢市長との対談もとても興味深かったです。
f:id:mikishanbara:20110528211534j:image

くわしくは
参加してくださったアポア様のブログにUPされております。
そちらをご覧ください。
私の写真も載っています^^)
裏方スタッフだと思っていたので
ステージ用の衣装ではありませんでした。^^)
ステージ上げられるのなら、
もう少しちゃんとした格好してくればよかった。
なんかヤンキーみたいな立ち姿ですわたし。態度わるー^^)

アポア様のブログ↓
原発のゆくえと、日本のゆくえ 三重県伊勢市長と岩上安身氏の講演会