シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

ポタリング

f:id:mikishanbara:20110626145638j:image
暑かったけどポタリングにでかけました。
ポタリングというのは自転車でぶらぶらという意味です。
自転車のお散歩かな。
f:id:mikishanbara:20110626144428j:image
宮川の河口付近は空が広くてとても気持ちいい場所でした。
明野の飛行場からグライダーが飛んでいました。
グライダーと言っても知らない人が多いのですね。
みんなハンググライダーを想像するのですが、
飛行機みたいなグライダー。
と何度言ってもわかってもらえませんでした。
写真も撮ったんだけどそらがまぶしすぎて
青しか写っていませんでした。

トンビは悠々と滑空していました。
f:id:mikishanbara:20110626145348j:image