シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

いろいろなイベント。

キャンプでは沢山の方々がいろいろなイベントを企画してくださいました。
全部は紹介しきれませんが、できるだけ紹介したいと思います。
f:id:mikishanbara:20110803202824j:image
キャンプ2日目の歓迎会でやってきてくださったのは
鈴鹿の大道芸人加藤みきおさん。
f:id:mikishanbara:20110803230808j:image
ずいぶん長いお付き合いになるのですが、
このキャンプをするといったときに
真っ先に手を挙げてくれたのもみきおさんでした。
不思議なマジックとトークで子供達の心をわしづかみに!
ショーが終わってからも夜遅くまで
パントマイム講座をやっていました。

f:id:mikishanbara:20110806124537j:image
やきそば大会やバーベキューなどお外で食べるごはんはおいしいですね。
f:id:mikishanbara:20110806124553j:imagef:id:mikishanbara:20110806155316j:imagef:id:mikishanbara:20110806180811j:imagef:id:mikishanbara:20110806180824j:imagef:id:mikishanbara:20110806182400j:image

花火もたくさんやりました。
f:id:mikishanbara:20110806221255j:imagef:id:mikishanbara:20110806221629j:image

f:id:mikishanbara:20110807152320j:image
笑いヨガも面白かったです。
実際にやってみると結構ハードな運動ですが、
横で見ているだけでも爆笑してしまうほど^^)
おもしろいです。「いーべ、いーべ、イエーイィ!」が合言葉^^
f:id:mikishanbara:20110807160502j:imagef:id:mikishanbara:20110808102651j:image
くるくるレインボー作り。回すとくるくるときれいな虹色になります。
f:id:mikishanbara:20110808114623j:image
高柳商店街の橘理事長さんから、
高柳の夜店でみなさんに書いていただいた「絆」の寄せ書きと
千羽鶴を贈呈していただきました。
寄せ書きと千羽鶴は福島の方々にお持ち帰りいただきました。
高柳商店街さんには
流しそうめんの他、多大なるご支援をいただきましたことを
お礼もうしあげます。
f:id:mikishanbara:20110808120242j:imagef:id:mikishanbara:20110808120800j:imagef:id:mikishanbara:20110808120849j:image
流しそうめんは伊勢の子供達と一緒になってたくさんいただきました。
f:id:mikishanbara:20110808131424j:image
福島と伊勢の子供達との交流会
f:id:mikishanbara:20110808134458j:image
とても楽しかったようで子供達の歓声がいつまでも
聞えていました。
f:id:mikishanbara:20110808134631j:image
海と森の合唱団のみなさんでした。
f:id:mikishanbara:20110809092731j:image
ぎゅーとらさんにも
多大なるご支援をいただきました。
トライくんまでかけつけていただき、
子供達との記念撮影です。
ありがとうございました。
f:id:mikishanbara:20110809212345j:image

まだまだイベントはこんなもんではありません、
これから随時公開させていただきます。