シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

かぶかぶ

f:id:mikishanbara:20121016133822j:plain

大かぶが連れてきた娘。かぶかぶ。

f:id:mikishanbara:20121016134637j:plain

野良時代のかぶかぶ。10月の始めまでは野良ネコでした。

f:id:mikishanbara:20121016134754j:plain

はじめは飼わないつもりだったのですが、

うちのデッキに居座り続け、とうとう根負けして

飼うことになりました。

かぶちゃんという名前は↓の親父ネコの名前だったのですが、

2代目を襲名しました。

f:id:mikishanbara:20121024101305j:plain

オヤジは大カブの旦那と呼ばれます。

一旦、どこかに去ったオヤジも戻ってきて

オレも飼え、飼えとアピールするのですが、

キミは野生で長いこと生きてきたので

これからも野生で生きて行ってね。

f:id:mikishanbara:20121024133838j:plain

それでもうちのデッキを占拠しています。

この人頭と足がでかい。

人間を警戒するでもなく、外にいると

スリスリー、とカラダをすりつけてくるのですが、

その力が強い。^^)

f:id:mikishanbara:20121024105332j:plain

てんてんも気になるのかならないのか。

f:id:mikishanbara:20121024134153j:plain

仕事場をのぞく大カブ

f:id:mikishanbara:20121025114132j:plain

こうやって三匹なかよくいましたが、

やがて大カブはどこかに行ってしまいました。

f:id:mikishanbara:20121025093722j:plain

すっかり家猫になったかぶかぶ。

てんてんとの相性はいいみたいです。

天真爛漫なてんちゃんと

おとなしくて食いしん坊のかぶかぶです。