シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

落書き

スマホは持っていません。
持とうとも思いません。
仕事でほとんどパソコンの前にいるので
外に出たときくらいは
ネットとか見たくないのです。
ほかに見るものいっぱいあるし・・・。

f:id:mikishanbara:20150515002919j:plain

手帳を持ち歩いていて
落書きしています。
手帳とペンがあれば何時間でも時間が潰せます。
病院の待合とか暇つぶしの宝庫です。

f:id:mikishanbara:20150515003143j:plain

この間、やおや3birdsでのライブのとき
ずっと演奏者の前にすわって落書ってました。

f:id:mikishanbara:20150515003337j:plain
楽しいですよ。落書き。

f:id:mikishanbara:20150515014410j:plain

たまに手帳とペンのどっちか忘れたりすると
携帯を忘れたときより困ったりします。(笑)