シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

西日本ツアー無事終了しました。

 

 

カミシバラー第一回西日本ツアー無事終了しました。

f:id:mikishanbara:20150618151052j:plain


島根広島長崎福岡BYハイエース往復夜行バス4泊5日の旅から戻りました。
中身が濃すぎて何から書いていいのかわかりませんが
まずは
この旅の主催者であり座長の
ウパシクマの佐伯さんに
感謝MAX!眼からビーム!!!!!☆

f:id:mikishanbara:20150617004032j:plain


ほんと、お世話になりました。
ありがとうございました☆
佐伯さんのおかげ横丁110%です。
いろいろな貴重なアドバイスもいただきました。
佐伯さんのアイディアで
ヴィオスの可能性も少し垣間見れました。
あれはほんとに眼からウロコ!!!!☆
移動の車の中では
「どこそこの何がうまいんだよなー。
あれ食べたいなー、あれ美味かったなあ。」と
90%は食べ物の話していました。(笑)

この5人+私でツアーを廻りました。

f:id:mikishanbara:20150619213704j:plain

インド音楽ユニットの
田中峰彦さんとりこさんも
最高に素敵で楽しいお二人でした。
ふだんはめっちゃ気さくな大阪人(笑)
移動の車の中でずーっと喋りっぱなしでした。(笑)
しかし、演奏はめっちゃプロ!
いつも安定感のある隙のない演奏でした。
ほんとすごい!

ウパシクマの居森ちゃんとなみへーさん
いつも一緒にいて安心できました。
みんなほんとうに素敵な方ばかりで
最高の四日間でした。

そうして来ていただいた
お客様子どもたち
こわがらせてごめんねー。m(_ _)m
わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございました。
紙芝居も喜んでいただいたみたいで
嬉しかった~!

島根県浜田市アンデルセン
f:id:mikishanbara:20150618152725j:plain
広島のOTIS!f:id:mikishanbara:20150618082034j:plain


長崎県西海市のPAO
f:id:mikishanbara:20150620180631j:plain
北九州小倉のケイトミュージック

f:id:mikishanbara:20150621170433j:plain


どこもとても素敵な会場でした。
オーナーさんに大変よくしていただき
本当にありがとうございました。

まさかよもや、自分が
こういったツアーをするなんて
ワールドツアーをする、と言い始めてからは
漠然とは思ってはいましたが
まさか、本当にこんなに早く実現するなんて
思ってませんでした。

f:id:mikishanbara:20150621103039j:plain

こんな紙芝居が果たしてどこまで受け入れられるっていうか
面白がってもらえるのか
自分でも正直、めっちゃ不安もありました。
耳の肥えたお客さんばかりの会場です。
でもそんなことはどうでもいいや―!^^☆
っていうやけくそな気持ちもありました。

今までもたくさんの人が楽しい、って言ってくれたから
きっと楽しいさ!なんて。
楽しもう!と思いました。
やけくそが不安を蹴っ飛ばしてくれました。^^☆

まあ細かな失敗もいろいろとありましたが
その100倍くらいの収穫がありました。
これを今後のカミシバラーライフに
活かせてまいります。

f:id:mikishanbara:20150620154027j:plain

今回、つくった
ネームフラッグも
気に入ってもらえなかったらどうしよう、
とおそるおそるでしたが、
好評でしたので
ほんとよかった。

また、明日から
次のステップへ!^^☆

ほんとありがとねー。みなさま。
深く深く感謝還暦水鉄砲m(_ _)m