シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

北九州 小倉 ケイトミュージック 千秋楽

あっという間に、旅の最後の街北九州小倉にやってきました。

f:id:mikishanbara:20150621144424j:plain

6月後半だと言うのに半袖では肌寒いほどの涼しい風が吹き渡る。
この街、なんか好き♡
街をゆく人おしゃれな人が多い。
パンクロッカー風な人多い。
という印象でした。

f:id:mikishanbara:20150621150133j:plain

いろいろ、行ってみたいな。と思いましたが
そんな時間もなく、うどんではらごしらえして会場のケイトミュージックへ。

f:id:mikishanbara:20150621140740j:plain

かわいいお店。
ふだんはレッスンスタジオとカフェになっています。

f:id:mikishanbara:20150621170433j:plain

荷物降ろしてセッティングして、リハーサルして・・・・と
この4日間同じパターンを繰り返し、
またそれぞれ新しい試みにチャレンジしつつ、
の毎日でした。

f:id:mikishanbara:20150621210952j:plain

ライブもつつがなく終了いたしました。

f:id:mikishanbara:20150621205215j:plain

 各地で多くのみなさまの
あたたかいおもてなしを受け
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

座長の佐伯さん、
お世話になりました。

 

東京で西日本で
大変たいへんありがとうございました。

ウパシクマの居森さん 片岡さん ありがとうございました。
田中峰彦さんりこさん ありがとうございました。

本当に夢のように楽しい4日間があっという間に過ぎました。
いろんな旅をいままでしてきましたが
こういう旅は初めてでした。
めちゃめちゃ楽しかったです。

ライブが終わってコンビニから荷物を送って
小倉駅前から夜行バスに乗って
大阪へ

f:id:mikishanbara:20150622064716j:plain

 旅は終わった。

f:id:mikishanbara:20150627190410j:plain