シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

ウインドウのディスプレイを替えました。
f:id:mikishanbara:20070307174521j:image

この前まであったかくなったのに
また少し寒くなりましたね。
これが普通なんですが。
寒いのは余り好きではありませんが
寒いはずの時にあんまりあったかいとなんか異様な感じがします。


インフルエンザがずいぶん流行っているみたいですね。
子供の学校も学級閉鎖になりました。
スタッフのアッコの息子も
先週末からインフルエンザにかかって
そのおかげでアッコもずっとお休みです。
皆さんもお気をつけくださいね。


今週はシャンバラ秘蔵の^^モデル、Yさんを起用しております。



さっき外に出たら
空の色がすごくきれいでしたので思わずパチリ。
f:id:mikishanbara:20070307174531j:image

店内の服のハンガーラックの位置も少し替えてみました。
ちょっと雰囲気が変わりました。
f:id:mikishanbara:20070307174553j:image