シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

吾木香2F

シャンバラで2年間働いてくれたえっちゃんが
6月に内宮前にお店を出しました。
開店直後に偶然行ったっきり、
行こう、行こうと思っていましたが
なかなか行く機会がなくて
今日やっと行くことが出来ました。

f:id:mikishanbara:20071127150257j:image


シャンバラの服とアメリカの古着のお店です。
店内を物色して、
お、かわいい服置いてるやん、
と思ったらシャンバラの服でした。^^
f:id:mikishanbara:20071127150306j:image

一階はえっちゃんの叔父さんが経営する
一刀彫のお店です。


夏には元グラビアアイドルの某有名女優さんが
シャンバラの服をいっぱい買ってくれたそうです。
さすがはおはらい町、芸能人もいっぱい来てるみたいですよ。

f:id:mikishanbara:20071127150312j:image

お店の名前は
吾木香2Fと言うそうです。
ぜひ内宮前おはらい町に来たときは
ぜひみなさん
お立ち寄りくださいね。

大きなきのこが窓から覗いています。
f:id:mikishanbara:20071127150504j:image