シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

森のまつりです。

f:id:mikishanbara:20080421184918j:image

血糖値あがっています。
アドレナリン分泌しています。
肺活量増大しています。


参加者はどんどん増えて
おそらく50人を突破しました。
やっぱりお客さんより多いな。^^
お客さんどれだけくるのでしょう?


ほんといろんな人が参加してくれます。
へんてこな人がいっぱいやってきます。
人間博覧会でもあります。
みなさんとてもピュアでクリアーです。
そうしてスペシャルです。


ここには競争もありません。
経済効果もありません。
経済効率優先で動くこの世界に
ささやかながら小さい斧を振り下ろしてみたいです。


チケットもそろそろ売れ出して来ました。
いろんなところから出店したいと電話がかかってきました。
ありがとうございます。


オーガニック、ヴェジタリアン、マクロビオテック
沖縄料理、チキンピタパン、伊勢うどん、チャイ屋
いろいろな食べ物屋さんも出店します。


アクセサリーとか手作り品とかの出店は歓迎です。
出店料はありません。 当日いきなり来ても出店できます。
ただ一人一枚チケットを買っていただくのが出店料です。


なんかぼくの中ではすっかりおまつりムードです。
じわじわと幸せな気持ちでいっぱいです。
来ていただいた人すべてに
最高の幸せな気持ちになってもらえるように
それがただひとつの目標です。
いつもそのことを考えています。


このおまつりに参加できる人はラッキーです。
たくさんの素晴らしい出会いもあります。
たくさんの喜びもあります。
たくさん喜ぶと体が健康になります。


ほんとうにみなさんに来てほしいです。
いっぱい喜んでほしいです。


こんなおまつりをさせていただくことを
本当に感謝しています。
そうして協力していただく人、
お手伝いしていただく人、
出演していただく人
参加していただく人全てに
深く感謝しています。。


楽しもう!^^