シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

メンズモデル太一

f:id:mikishanbara:20080426133959j:image
バティック11ボタンブラウス¥3,300
モン族スネークマンパンツ¥6,800


毎週土曜日に伊賀からやってくる
B系中学生タイチ。
伊勢まで日本舞踊を習いにやってきて
その帰りにシャンバラにいつも立ち寄ってくれます。
シャンバラの一番若いお客さん。


普段はだぶだぶの服きて、ごついチェーンをじゃらじゃらつけて
ストリート系っていうのかB系っていうのかしらんけど^^
黒人の不良みたいなド派手な格好してやってきます。
こんな中学生にからまれたらいやです。
私服の写真も撮ろうと言ってたのに忘れた。


でも、話をすればとっても素直でやさしいタイチです。
けっこうオレと話があいます。
タイチと話しているときは
47歳と14歳という年齢差をまったく感じなくて
弟みたいな感じです。


f:id:mikishanbara:20080426133615j:image
タイフィッシャーマンパンツ

それもそのはず、
タイチは今は亡き我が友、ドラちゃんの忘れ形見、
ドラ息子です。


ぼくはタイチがまだ2-3歳の頃から知っています。
ちっちゃい頃はやんちゃで悪さばっかりしてたけど
今はイイ奴です。


5月4日の森のまつり
夜の部の一発目トップバッターとして
日舞を一曲舞ってもらうことになりました。
森のまつりがデビューです。
タイチ、よろしくね。
f:id:mikishanbara:20080426134123j:image

タイチのブログ