シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

夏のシャンバラ

今日から7月ですね。
f:id:mikishanbara:20080630154152j:image

リクエストにお答えして
シャンバラのディスプレイをUPしました。


そろそろシャンバラのエアコンをかけるようになりました。
なるべくドアを開けっぱなしにしたいのですが
照明とかいろいろつけていると結構暑くなってきました。
照明も全部つけないで最低限の明るさでやってます。
それに隣が銀行なので
銀行に車がひっきりなしで駐停車をするので
車のアイドリング音が店の中に
ドドドドドドオオオンンと響くので結構厳しいです。


特に夏場は車のクーラーもかけっ放しなので
エンジンの回転数が上がり特にうるさいです。
ガソリンも高いし、二酸化炭素も放出するので
駐車中はエンジンを切りましょうね。みなさん。


f:id:mikishanbara:20080630154217j:image
f:id:mikishanbara:20080701162819j:image
http://www.shanbara.com/wear/skt20/kts/kts.htm
f:id:mikishanbara:20080701163016j:image
http://www.shanbara.com/wear/jkt13/flc/flc.htm
f:id:mikishanbara:20080701163644j:image
http://www.shanbara.com/wear/tsht7/hpt2/hpt2.htm