シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

夏の服

暑いですねー。お店の冷房もあんまり効きません。
暑いので涼しい青のディスプレイにしてみました。
f:id:mikishanbara:20080717173139j:image

涼しそうだったのがよかったのか
だいたい売れてしまいました。
ありがとうございました。
f:id:mikishanbara:20080508125624j:image
こちらのワンピはまだ在庫ございます。
http://www.shanbara.com/wear/op9/wno/wno.htm

f:id:mikishanbara:20080724181200j:image
からだのラインがきれいに出て
シルエットが美しいですよ。
サイドのポケットがかわいいです。


今日のディスプレイはこちら
f:id:mikishanbara:20080724175439j:image
濃いめな感じで^^。


このモン族とお花の刺繍のtopがかわいいんです。
f:id:mikishanbara:20080724181202j:image
http://www.shanbara.com/wear/top11/mft/mft.htm
スカートはネットにはでていません。ゴメンナサイ。


あでやかなワンピもリゾートにぴったり。
いやリゾートに行かなくても
これさえあれば気分はリゾートです。
f:id:mikishanbara:20080724181203j:image
http://www.shanbara.com/wear/op11/fpo/fpo.htm


今、この服のモデル写真を見て気がついたのですが
ちょっと変です。
f:id:mikishanbara:20080724181204j:image
ガーゼのダブルになっているところが
風でめくれあがっていました。
正しくはこんな感じです。
f:id:mikishanbara:20080724185440j:image
http://www.shanbara.com/wear/op10/wgt/wgt.htm


まだまだ夏物はこの地方では10月半ばまで
半そでで過ごせます。
これからも8月初旬までは
夏物路線まっしぐらでまいります。