シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

18周年

f:id:mikishanbara:20070115013341j:image
シャンバラは11月15日で18周年を迎えました。
ここまで続けられてこれたのも本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございました。

18年間やっていて何が一番のお宝かというと
いろんなご縁をいただいて
本当にすばらしい人たちに出会えたことです。

なんですばらしいと思えるかというと
みんなそれぞれに自分には到底出来ないような
すばらしい技やキャラ^^を持ってらっしゃるからです。
本当に尊敬してしまいます。

f:id:mikishanbara:20070115013957j:image

実店舗は24日まで閉店セールをやっていますので
お近くの方、またご遠方の方でももちろん大大熱烈歓迎です。
ぼくの最後の店員姿を見に見に来てくださいね。
f:id:mikishanbara:20070115014041j:image

よく、店長さん、とか言われたり書かれたりするのですが
別に全然平気ですが
自分ではなんだかピンときません。
店長さんと呼ばれるよりはシャチョーと呼ばれたい^^)
シャチョーと呼ばれるよりはてんいんさんとか
お店のお兄さんとかおじさんでも可、
ミキTならもっと可