シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

シャンバラ学校自主講座「顔を描く」

河崎南町の家は
なんだかなごみます。
この家に気にっていただけたような気分です。

f:id:mikishanbara:20091013221540j:image

今回は顔を描くでした。

f:id:mikishanbara:20091013221535j:image

うまいもへたも関係なく
ただ絵を描きたい気持だけの
その場の空気が
ゆっくりとした集中力で
無心にお絵かきを楽しみました。

f:id:mikishanbara:20091013221517j:image
みなさんとてもよかったです。
こんな空気はこの場でしか体験できませんでした。^^
f:id:mikishanbara:20091013221506j:image
今日でまた新しいシャンバラ学校の道が見えてきました。
このまま続けて行こうと思いました。^^
f:id:mikishanbara:20091013221454j:image
来月は版画をやることにします。
年賀状の版画を彫ります。
f:id:mikishanbara:20091013221345j:image
無理なく気長に続けてゆきます。^^

f:id:mikishanbara:20091013221316j:image

またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

f:id:mikishanbara:20091013220623j:image