シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

おいしいおと練習

最近ブログも滞っておりますが、
ほんと毎日フル活動でブログまで手が回っていないのです。
ごめんなさい。

おいしいおとまであと12日。
今日も喜心で出し物の練習とミーティングを行いました。
f:id:mikishanbara:20100928205657j:image

ゆかりちゃんのレシピプレゼンツも
着々と練習中
f:id:mikishanbara:20100928201912j:image

いろいろな問題もクリアしつつあり、
なんだかとてもいいイベントになりつつある予感がします。
予感というより確信に近い!^^。

f:id:mikishanbara:20100928205643j:image

遠くは広島から
三重の各地から
おいしいおとを目指して
様々な表現者たちが集まります。
どうぞみなさん楽しみにしていてくださいね。

ぼくらもとっても楽しみにしています。
f:id:mikishanbara:20100928205638j:image

おいしいおとHP