シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

夜遊び

バンコクの夜遊び。といっても
ショッピングセンターをぶらぶら歩くくらいです。
f:id:mikishanbara:20101122221105j:image
4月のタクシン派の騒乱の時には
伊勢丹の前の道路は占拠されていましたが、今は復活しました。
f:id:mikishanbara:20101122220404j:image
伊勢丹の前は恒例の巨大ビアガーデンが出来て
バンドがLADY GAGAを歌っていました。

f:id:mikishanbara:20101122221252j:image
満月が昇り始めました。

f:id:mikishanbara:20101122214243j:image
伊勢丹の奥はセントラルプラザという
別のショッピングセンターとつながっていて
全体をあわせると超巨大なショッピングセンターになります。
吹き抜けも半端ではありません。
眼下にクリスマスツリーも見えています。


シネコンもあります。ハリーポッターをやっていましたが
あまり興味がなかったので見ませんでした。

あとアイススケートリンクもあります。
f:id:mikishanbara:20101122214310j:image
クリスマスツリー、
f:id:mikishanbara:20101122215429j:image
上から見てたら小さかったけれど
一階まで降りると巨大なツリーでした。
もう、この季節なんですねー。^^。
f:id:mikishanbara:20101122215527j:image