シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

てんちゃんのボ

最近はねこねこブログになってしまいましたが、

人間よりもねこといる時間の方が長いのですみません。^^

 

てんちゃんは驚いた時には

尻尾が倍ぐらいに「ボ」と膨れ上がります。

これは威嚇のポーズなんですが

f:id:mikishanbara:20121024112351j:plain

まるで猫格が変わったように

異星人の目つきになります。

f:id:mikishanbara:20121024112356j:plain

小さいときはこのままぴょんぴょんとHOPして

近づいてきたりしたのですが、

最近はあまりHOPすることがなくなり、残念です。

f:id:mikishanbara:20121024112405j:plain

でも、みんなこの「ボ」が大好き。^^)

滅多に写真に撮れないので、初撮影に成功しました。

f:id:mikishanbara:20121024112432j:plain

夜はいつも膝の上にのって甘えています。

f:id:mikishanbara:20121024204436j:plain

なかなか放してもらえません。

f:id:mikishanbara:20121024204604j:plain