シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

アースデイの打ち上げ。

 

f:id:mikishanbara:20130415171558j:plain

 

たまにはバスに乗っておでかけ。
バスに乗るといつも車で通っている道が全然違って見えます。

 

 

f:id:mikishanbara:20130415180524j:plain

 

着いたところは伊勢市駅前。古民家を改装してオープンした

Bar Recipe

小学生も入場可でした。(笑)

一応、マスターの許可をもらいました。
私も小学生の時に親父にbarに連れて行ってもらったことを覚えています。
すごく大人になった気分でわくわくしました。

f:id:mikishanbara:20130415174917j:plain

ふすま絵は伊勢の画家 中村仁志さん作です。

f:id:mikishanbara:20130415174712j:plain

 いろいろなお部屋を見学させてもらいました。

どこも洗練されていて、coolな和モダンな内装です。

f:id:mikishanbara:20130415174735j:plain

すてきな隠れ家的な感じです。

f:id:mikishanbara:20130415174527j:plain

朝10時からオープンしているそうで、ここでまったり出来そうです。

 f:id:mikishanbara:20130415174947j:plain

マスターのあぶちゃん。いつもにこやかでやさしい人。

f:id:mikishanbara:20130415181400j:plain

元シャンバラ 今urocoに立ち寄り、えっちゃんとお話し。

f:id:mikishanbara:20130415191547j:plain

こちらも前から行ってみたかったMani

マスターはお友達のあっこちゃんのお兄さん。

f:id:mikishanbara:20130415191543j:plain

スペイン風オムレツ
ロシア風ポテトサラダ
チョリソー。
あ、こんなサラミみたいなチョリソー、
昔スペインで食べたことがある。
石のように硬いパンにはさんであった。

普段、あまり食べたことのない味でとーってもおいしいでした。

f:id:mikishanbara:20130415185528j:plain

アースデイ伊勢でがんばった私たちのささやかな打ち上げでした。^^☆