シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

3週連続二見シーパラダイスの紙芝居が終わり
いろいろ勉強になり、かつ
アタマ全開で新作をつくり
ハイテンションで上演してきたあおりを食って

抜け殻状態になってしまいました。

脳内ハードディスクがカラカラと空回りして
どこにもアクセス不能状態で

はあああああああと、ため息連発。

仕事も早めに切り上げさせていただき
こういうときは存在の原点に帰ろう。と
たき火をしました。

f:id:mikishanbara:20160202033110j:plain

燃える炎を眺めていると 落ち着きます。
煩悩を燃やし尽くせ

f:id:mikishanbara:20160202051539j:plain

この女体像は死んだ親父の作品です。

焼き芋も焼きました。
煩悩は燃やし尽くせなかったけれど
美味しかったです。^^*

f:id:mikishanbara:20160202051712j:plain

とろとろでホクホクのお芋が焼けました。

f:id:mikishanbara:20160202052434j:plain

気持ち切り替えて
また新たなるステージに向けて歩き出そう!
煩悩にまみれてもいいじゃないか☆