シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

Send Love for Kyusyu&Ecuador! チャリティ紙芝居@アースデイ伊勢

4月24日 アースデイ伊勢
地球のために行動する日
ってことで
Send Love for KYUSYU &EQCUADOL

エクアドルの地震被災地に支援食糧を輸送 | 国連WFP

九州震災とエクアドル震災のためのチャリティー紙芝居でした。
f:id:mikishanbara:20160427002419j:plain

今回は初のギターで弾きシバリでした。
連日練習を重ねてきましたが
いかがでしたでしょうか?
そこそこお客さんも集まってくれたので
まあ、喜んでもらえたのではないかと思います。

f:id:mikishanbara:20160427002457j:plain

サポートはカシオトーンプレイヤー?のNigoriさんが
カシオトーンで加わってくれました。


適当な木陰の野原で店開きしました。
f:id:mikishanbara:20160427002518j:plain
わらわらと子どもたちも集まってくれました。
アースデイ伊勢の子どもたちめっちゃ元気!
レスポンスもすごく反応よくて
なぞなぞなんかにもいっぱい答えてくれました。
さんざんいじり倒されて
おケツに木の棒がささりました。(笑)
やりながらもちゃんと子供なりに手加減しているのが可愛いなー。^^
こどもはみんなかわいかったです。

f:id:mikishanbara:20160427002543j:plain
たくさんの人に写真とってもらえて嬉しかったでした。

f:id:mikishanbara:20160427002613j:plain


f:id:mikishanbara:20160427002646j:plain
アースデイに出演のカメユキのユキちゃんとツーショット!^^☆)
手からビーム!

f:id:mikishanbara:20160427002723j:plain

募金は4810円集まりました。

このうちの810円をアンプの電池代(アルカリ単2X12本)にさせていただきます。
(電池代1500円かかりましたが810円だけ補てんさせてください)
残金4,000円のうち
2,000円を熊本の被災しているいとこに個人的なお見舞いと一緒に送金します。
個人的はお見舞いはいとこのために.。
2000円の募金は熊本の復興支援に役立てていただくように申し添えておきます。

あとの2000円は
上のリンクの国連WFPに募金させていただきます。

募金をしていただいたみなさま
紙芝居を見ていただいたみなさま
サポートのNigoriさん
アースデイ伊勢の主催者の及川禅さんはじめスタッフボランティアのみなさん
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

エクアドル被災した人々を支えるため、皆様のご支援をよろしくお願いします。

<寄付方法>

▼Webサイトから

▼お電話で 0120-496-819(通話料無料・年中無休)

▼ゆうちょ銀行から
口座番号:00290-8-37418 加入者名:国連WFP協会
※通信欄に「エクアドル地震」とご記入ください。

▼手数料無料振込口座から
三菱東京UFJ銀行 店名:本店(店番001)
口座種類・口座番号:普通預金 0887110
口座名:トクヒ)コクレンWFPキヨウカイ
エクアドル緊急支援の使途指定および領収書発行につきましては、お手数ですが国連WFPまでご連絡ください。

国連WFPへのご寄付は寄付金控除の対象となります。詳しくはこちらをご確認ください。

【お問い合わせ】国連WFP
電話: 0120-496-819 9:00~18:00(通話料無料・年中無休)
携帯電話・PHSからもつながります。