シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

春になったので

ブログのデザイン変えて見ました。
ってやっぱり黒なんですかね。
テンプレートからいろいろ選べるのですが
白にするとなんか違和感ありすぎで
やっぱり黒が落ち着きます。

せっかくなんでBBSにもUPした桜の写真でも・・・。
f:id:mikishanbara:20071214120202j:image
と思ったら、桜の写真はこのPCにはありませんでした。^^
今、これはお店のPCです。
3台のPCを使ってやってるんで
あっちこっちにいろんな写真がばら撒かれています。

このお花?(多肉植物)はサンシモンといって
うちのペットです。
多肉は名前からしてなんだか植物というよりも
動物っぽいですね。

f:id:mikishanbara:20071214120227j:image

あ、webshopも少しだけ変えました。
新着が見やすくなりました。
Tシャツのカテゴリーも作りました。

これからTシャツがたくさん出てきます。
きのうUPしたTシャツもかわいいんですよ。
POPなイラストとストーンウオッシュのくたっとしたかんじが風合いあります。
SKYHIGH Tシャツ¥1,995
f:id:mikishanbara:20080330144300j:image