シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吾木香2F

シャンバラで2年間働いてくれたえっちゃんが 6月に内宮前にお店を出しました。 開店直後に偶然行ったっきり、 行こう、行こうと思っていましたが なかなか行く機会がなくて 今日やっと行くことが出来ました。 シャンバラの服とアメリカの古着のお店です。 店…

せっちゃんの世界

むかしむかしの今、伊勢の山奥にせっちゃんという仙人が住んでいます。 せっちゃんは年に一度 「せっちゃんの世界」と言う山開きをして ぼくら一般人を仙人の世界へ招いてくれます。そこは不思議の世界 木のオブジェが そこらかしこに あります。 展示してい…

六ヶ所村ラプソディ上映会

11月18日日曜日、六ヶ所村ラプソディの上映会が ブルーアースいせの主催で 伊勢市二見町の老人福祉センターで開催されました。 ポスターの雲と会場の空の雲が シンクロしてなんだかいい感じです。 以前に上映会の告知をさせていただきましたが http://d.hate…

伊勢楽市

10日11日土曜日曜の2日間、 年に2回の伊勢志摩のうまいもの大集合の伊勢楽市が シャンバラ前の外宮参道で開催されました。天気予報では雨だったんですが 2日間ともまずまずのお天気に恵まれて割りと暖かかったので 多くの人出でにぎわいました。 シャンバラ…

frifot&nakatorma

11月7日、松阪のサライというライブハウスで行われた 北欧スウェーデンからやってきたfrifot(フリーフォート)のライブに行ってきました。 オープニングアクトは 地元松阪のヨーロッパの民族音楽バンド nakatrma(ナカトルマ) 不思議な弦楽器ニッケルハル…

約2年半営業してまいりました、河崎商人館の商人蔵店が 10月31日で閉店いたしました。 長い間のご愛顧、ありがとうございました。 シャンバラは現在、ぼくを含めてスタッフ3名、パート1名で 営業しているのですが ネットショップと実店舗でぎりぎり手一杯で …