シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、かんばんは。(こんばんは) いろんな看板を見るのが好きです。今夜は看板コレクションです。 タイで写真を撮るときは 仕入れをしていないときです。 ひと段落したときとか、仕事終わってからとか。仕入れしながら パチリパチリと撮れません。 仕…

明日からシャンバラ再開いたします。

先週の木曜日にタイから帰国いたしました。 金曜日は台風で 土曜日は運動会がありました。 夜は友だちのバンドのライブに行きました。 タイから帰国以来、なんだかよく眠れませんでした。 2時間おきに目が覚めると言った按配でした。 タイではぐっすり眠れて…

都知事選挙

非常事態宣言下のバンコクは厳戒態勢が敷かれていました。 街中には警官や機動隊が目を光らせて 検問とボディチェックがいたるところで・・・ と言うことは全くなくて いつも通り、普段と全く変わらないバンコクでした。 変わったところと言えば 選挙のポス…

偶然を味方に

バンコクは今は雨季の真っ只中。毎日雨が降ります。 と言っても日本みたいに一日中雨が降り続きません。 一時、ざーって降ってやんでもう降らないのかと思いきや また降ったり降らなかったり、全く気まぐれです。 バンコクに着いた翌日は午後からずっと雨で…

バンコクに来ました。

バンコクです。 じとじと雨が降っています。 非常事態宣言はどこの話かと思うほど 街はいつもと全く変わらず、 ぼくも全く変わらず いつもどおりに仕入れをしました。 関空で 神戸の友だちと偶然に会い 一緒にバンコクまで着ました。 いつもは一人なのでちょ…

ランキング1位!^^)v

webshop shanbaraのページの下のほうに ショップランキングのページがあるのですが、 シャンバラはいくつかのランキングに参加しています。 シャンバラのページを訪れたお客様がそのバナーをクリックする事によって 1ポイントとなり、 より多くのお客様がク…

黒板を導入しました。

なんか降ったりやんだり。 じめじめとした日が続きますね。 昨日は夜中に豪雨で目が覚めました。 雨はすぐやみましたが また豪雨になってやんで・・・。 寝たのか寝なかったあまりよくわからずに朝になりました。 この雨のせいか、9月になったせいか、 シャ…

[ディスプレイ]店舗前の植栽

テレビを見ていたら福田首相が突然の辞任のニュースが飛び込んできて ぼくらは怒りました。 政治と言うものはですねえ!・・・・とかじゃなくて^^。 「嫌われ松子の一生」が途中で打ち切りになっちゃったからです。 「嫌われ松子・・・」とってもいい映画で…