シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音しゃい祭り

音しゃい祭りにフリマ出店してきました。 昨日は小学校の運動会、 今日は音しゃい祭り と2連チャンで野外イベントはきつかったですが、 なんとか楽しく過ごせました。 音しゃいはお客で行きたい!^^ 若者系のいろんなイベントがあって B系?っていうの?黒…

シャンバラではプチアルバイトを募集することにしました。 「有給シャンバラ体験お試し版いかがですか?」 もしどなたかシャンバラで働くことに興味のある方は どうぞご連絡ください。 フルタイムのアルバイトではありません。 1日数時間くらい。毎日でもあ…

タイ人にレゲエバー、とブルースバーに連れて行ってもらいました。 なかなかかっこいいバンドでした。 空港まではtuktukで行きました。 farangとは日本で言う「ガイジン」というニュアンスです。 西洋の白人を指します。 ちなみに日本人はイープン、 ジャパ…

8月31日よりバンコクに来ています。 今は雨季で空はどんより。 蒸し暑いです。汗がたらたら流れます。 雨も時折だだ、っと振りますが 日本の梅雨のように1日中降り続く、と言うことはありません。 降ってる時間はほんの30分くらいなんで 傘はいりません。 今…