シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいおと練習

最近ブログも滞っておりますが、 ほんと毎日フル活動でブログまで手が回っていないのです。 ごめんなさい。おいしいおとまであと12日。 今日も喜心で出し物の練習とミーティングを行いました。 ゆかりちゃんのレシピプレゼンツも 着々と練習中 いろいろな問…

おいしいおと練習

メイキング of おいしいおと

おいしいおとまであと 17日となりました。今は昼間はミシンをかけて イベントに必要な飾りつけや衣装を縫っています。 夜はページの更新をしたり 準備するものをかんがえたりしています。 そのほか、出演者や出店者のみなさんとの連絡など やること、考える…

メイキング of おいしいおと

宮川

夕方、宮川の河原にでかけました。 やっと秋が来てくれて、ほっとしています。 いつもは夏が終わるのはさみしいのに、 ことしはちっともさみしくないわー。^^)先々週はこの川で泳いでいました。

宮川

おいしいおと準備中

毎夜、こつこつとおいしいおとの準備をしています。 いろんな準備することがあって、 絵筆を振るったり、ミシンを踏んだりして 結構楽しみながらやっています。 チケットもシャンバラでネット販売を始めました。 http://shanbara.com/gakko/oicioto/oicioto.…

おいしいおと準備中

かめいもりいもむし

バケツの中を泳ぐかめるくんです。 ] すいすいと気持ち良さげにおよぐ かめるくん下はいもりです。 この翌日いもりは昇天しました。アーメン。 こっちはアゲハの子ども、ぷにちゃん ぷにちゃんはお花をたべてまるまると太りました。 そろそろさなぎになるこ…

かめいもりいもむし

チェンマイ

雨季に入ってチェンマイは蒸し暑かったですが、 日本に比べたらはるかに涼しかったです。 雨季と言っても一日中降るわけではなくて 降らない日もあればざっと降る時間もあります。 ちょっと雨宿り。 ハートのラッテです。 タイにはブラックキャニオンコーヒ…

チェンマイ

INDRA REGENT HOTEL

今回はいつものホテルには泊まらずに この高級ホテルに泊まりました。 大阪の人は高そうなモノを安く買えたことを自慢するそうです。 「コレ、なんぼやと思う?」 ここのホテル一泊なんぼやと思う? 「3,400円やねんで。」 agodaというところで検索したらhtt…

indra regent hotel

CITY LINK

バンコクのスワンナプーム国際空港から 都心につながる鉄道がようやく開通しました。 CITY LINKです。 高架線路はずっと前(2年ほど?)から出来ていたのですが いつから運行するのだろうか? と空港を往復するタクシーの窓から 毎回、線路をながめていたの…

CITY LINK