シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガサンガー伊勢公演

ガンガーサンガ 北インド古典舞踊と音楽7月2日伊勢内宮前 修養団 18:30開場 19:00開演前売り予約1500円 当日 2000円予約受付・お問い合わせ シャンバラ 0596-23-2898http://www.geocities.jp/gangasangam/シタールの旋律は 神秘の音色 祈りの音色 タブラの音…

タイには象さんの形をしたビルがあるんです。 画面中央を拡大すると・・・ ちょっと無理がありますが 確かに象さんがいます。 下から見るとなかなかの迫力ですよ。 タイは、レゴブロックの形をしたビルとか 遊び心溢れる おもしろ建築がたくさんあります。 …

お店で仕入れた商品がいっぱいになって とても手では運べないのでタクシーで行こうかと思っていたら、 お店の人が、「うちのモーターサイ(バイク)で行けばいい」と言うので 「ええー?こんな量の荷物はバイクでは無理だよ」と言うと 「大丈夫、マイペンラ…

ちょっとハッピーでもない気分を抱かえて 日本に帰る飛行機に乗るために チェンマイ空港にやってきました。 チェックインして 出国手続きをして 待合ロビーに入った途端に 滑走路の向こう側全部 とてつもなく広いアジアの空が視界全部に飛び込んできました。…