シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜トリエンナーレ

伊勢を夜行バスで発ち、朝池袋に到着し、 電車を乗り継いで横浜桜木町駅に降り立ちました。 テレビや雑誌で見たことのある ランドマークタワーがどどーんとそびえていました。 無事、シャンバラを閉店したご褒美に かねてから行って見たかった横浜トリエンナ…

終了いたしました。

11日間にわたる閉店セール 本日無事終了いたしました。 予想をはるかに超えるたくさんのお客様に ご来店いただきました。 本当にありがとうございました。 みなさんがどれだけシャンバラを愛してくださったか この11日間でよおくわかりました。 今は感謝の気…

伊勢楽市と閉店セール

11月15日と16日の土日、外宮参道恒例イベント 伊勢志摩うまいもの大集合の伊勢楽市が開催されました。 同時開催でシャンバラ閉店セールもスタートしました。 土日ともあいにくのお天気で雨模様。 「雨だからお客さんすくないだろう」 と予想していたのですが…

18周年

シャンバラは11月15日で18周年を迎えました。 ここまで続けられてこれたのも本当にみなさまのおかげです。 ありがとうございました。18年間やっていて何が一番のお宝かというと いろんなご縁をいただいて 本当にすばらしい人たちに出会えたことです。なんで…

ロイクラトン

タイでは11日からロイクラトンのお祭りが始まりました。 11月の満月の日に 手作りの花かごにろうそくと線香を立てて 川にながします。 日本の灯篭流しのようです。 また、紙製の小さな熱気球を空に浮かべます。 夜空にたくさんの気球が浮かぶ様は たましいが…

河崎蔵にて

気持いいアジアの服やら布やら展という展示会を 伊勢河崎の築150年のカフェで開催しています。気持いいアジアの服やら布やら展11月5日(水)から12日(水)@河崎蔵2F午前8時半より午後5時まで築150年の蔵のcafe「河崎蔵」で シャンバラの服と布を展示販売…

急展開です。

シャンバラ外宮参道店はオーナーが変わり 存続する事になりました。 新しいオーナーに名乗りをあげてくれたのは シャンバラ元スタッフえっちゃんです。 本日、決定いたしました。 まあ、まさかそんな事になろうとは・・・。 と自分でもびっくりしています。 …