シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名晴子さん

歌手の桑名晴子さんがご来店してくださいました。 晴子さんは伊勢神宮にお参りに来た帰り道、 お土産の赤福をぶら下げてやってきてくれました^^、 あ、赤福はお母様へのおみやげです。 晴子さんにモデルお願いしたら 快く了解していただきました。 つーか…

お客様モデル

シャンバラ、お客様モデルを募集しましたところ 早速「はい!」って手を挙げてくださったNさんご夫婦。 あまりに早い反応でびっくりです。 でもとってもうれしかったです。 まずはご主人 ヒンディープリントプルオーバーを着ていただきました。 続いてはおく…

春模様。モデル募集

春模様にディスプレイを変えました。 タイから帰って以来、ウインドディスプレイは全く変えず すっかりずぼらしていましたが、 今日はちょっと春っぽく暖かかったので いつまでも冬のままではいけないと思い、 お店の商品をいろいろと入れ替えて outlet商品…

:森のまつり2008

5月4日に森のまつりを開催いたします。 仮のポスター原案が出来ました。 まだまだいろいろ修正して 裏面も作って、印刷にまわす予定です。 音楽、パフォーマンス、アート、フリマ など盛りだくさんな内容でお送りいたします。 ページも作りました。 http://s…

お伊勢サンライン 宇治山田港

いよいよ4月20日から伊勢-中部国際空港(セントレア)間に高速船が就航します。 というはずでしたが・・・。 伊勢市は6億円を投じて伊勢湾に望む勢田川河口に宇治山田港を整備 工事は着々と進行しておりました。 この伊勢ーセントレア間の航路開設にはさまざ…

バンコクからチェンマイに飛びました。 今回は滞在日数が一日多かったので 少しのんびりできました。 自転車を借りて街を巡りました。 チェンマイはバンコクに比べると 紀行もさわやかで 過ごしやすかったです。 ホテルの窓から夕陽が見えます。 毎日夕陽を…

ウイークエンドマーケット

毎週土、日に開催される マーケットなんですが ここではありとあらゆるものが売られています。 お店の数も露天まで入れたら 何千軒とあるでしょう。 人出もすごいです。実にさまざまな人間がいて 人間観察にはもってこいです。 大道ミュージシャンもたくさん…

伊勢-バンコク

バンコクにくる時はたいてい 午前1時15分発の深夜便に乗ります。 時間が節約できるからです。 でもバンコク到着が午前5時半ごろなので ほとんど眠れませんが。 伊勢を午後7時半の近鉄電車に乗って 大阪で空港バスに乗り換えて 10時過ぎには関西国際空港に到…