シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月26日 桑名晴子in賓日館

たくさんのご来場ありがとうございました。 ご協力お手伝いいただきましたみなさまありがとうございました。 応援していただきましたみなさまありがとうございました。 とてもすばらしいコンサートになりました。 厚く御礼申しあげます。 オープニングアクト…

7月15日。台風一過の日曜日 いつもシャンバラのイベントでお世話になっている 松阪の沖縄料理店の女将、あっこちゃんの結婚披露パーティが 関町にある廃校になった小学校「坂下宿自然の家」で行なわれました。 お祝いにたくさんのミュージシャンや芸人の方が…

7月の最後の木曜日 梅雨が終わって夏一番の最初のライブ! 桑名晴子ライブin 伊勢二見賓日館 愛は放射能より強し 窓の外は二見浦 潮の香りが漂う浜辺 黄昏が蒼く空を包むとき きみとぼく、彼と彼女がとけあって 世界を一つに 一つの世界に ぼくはきみ きみは…

帰国の日、 スワンナブーム空港に着いたのはちょうど日没ごろだった。 シルバーの外観にブルーの照明が美しい。 その向こうに赤い夕陽が落ちてゆく。 こんなときはモーツァルトのあの曲ががいいな。 と思っていたら 空港に設置されているスピーカーから 本当…

バンコクに来ています。 今回は、金曜日に、行くと決めてから 土曜日には飛行機に乗っていました。 今までで一番早業です。金曜日の朝、ミーティングをして 商品のUP状況を検討していたら とても8月までもたない、ということがわかり 夏休みに入ると飛行機も…

ガンガサンガ伊勢公演

7月2日月曜日伊勢神宮内宮前修養団にて ガンガサンガ伊勢公演が行われました。 今日はその時のレポートです。 修養団は内宮と向かい合った高台にある神宮関連の研修施設です。 濃い緑に覆われ濃密な空気に満ちたとても素敵な場所です。 夕方の光を浴びた朝熊…