読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

募金いたしました。

シャンバラでは商品の発送の時に、
お客様がご希望なされた場合、
リサイクル梱包で発送させていただいております。


リサイクル梱包をご希望なさいますと
1回の発送について
新品のビニール袋代が約20円節約できます。
お客様には
お買い物ポイントが50ポイント加算されます。
詳しくは↓をごらんください。

http://www.shanbara.com/eco/eco.htm


その節約した20円を貯めて3,000円になりますと
ユニセフ、または日本赤十字に募金させていただいております。


今回はガザ人道支援プログラムに寄付させていただきました。
f:id:mikishanbara:20090427154914j:image
f:id:mikishanbara:20090427171032j:image


今年の一月、バンコクでずっと
イスラエルのガザ侵攻の生中継を見ていて
このブログにも何度か書かせてもらいましたが
戦火は収まったものの
中東を取り巻く状況はよくなったとは言えません。
多くの子供たちが傷ついているのが中継されていました。
中には日本では決して放映されない目を覆いたくなるような
画面もありました。


ぼくらの出来ることは
ほんとうにちっぽけなことですが
それでもしないよりはましかな、と思って
募金させていただきました。


ご協力いただいたお客様ありがとうございました。
また引き続きリサイクル梱包にご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


イスラエル、ガザ侵攻の時のブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/mikishanbara/20090115