シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

高柳の夜店


6月1日(金)〜7月8日(日)
1,6,3,8の付く日及び毎土曜日には金魚すくい、綿菓子、植木などの露天商が並び、演芸会などの楽しい催しも開催されます。
場所:高柳商店街
交通:伊勢市駅より伊勢市内線「宮川中学前」行き尼辻下車すぐ

子供の頃からそのずっと前から
高柳の夜店は
伊勢の夏の風物詩となっています。
f:id:mikishanbara:20120618185919j:image
娯楽の少なかった昔は
もっと人が来て、活気があった気がしますが。
f:id:mikishanbara:20120618185959j:image
それでもそこそこの人出があって
盛り上がっていました。
f:id:mikishanbara:20120618203732j:image
主に若者や家族連れがほとんどです。
f:id:mikishanbara:20120618200108j:image
粋がったにいちゃんねえちゃんを見るのは楽しいです。^^
f:id:mikishanbara:20120618195401j:image
高校生の知り合いの女の子と3人出会いました。
f:id:mikishanbara:20120618195029j:image
友達のこどもと子供のともだち^^でした。
うちふたりは赤ちゃんのときからの知り合いです。^^
f:id:mikishanbara:20120618194718j:image
一人は前にあったのは小学生の時以来で、覚えていてくれました。
f:id:mikishanbara:20120618193650j:image
しらない間に、みんな大きくなったのですね。
f:id:mikishanbara:20120618193549j:image
こっちはあんまり成長した感がないのに、
f:id:mikishanbara:20120618193443j:image
子供たちはどんどん大きくなってきます。
f:id:mikishanbara:20120618193258j:image
ユキちゃんが運転してくれたので
f:id:mikishanbara:20120618203837j:image
缶ビールと缶ハイボールと缶水割りと
f:id:mikishanbara:20120618203805j:image
飲んで屋台で食べて。いい感じでした。^^